2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

タッチタイピング「できる」人の半数以上が専用ソフトで練習経験 -INTERNET Watch 自分の場合はネットで書いてるうちにいつの間にかできるようになっていた気が。 ”次世代ゲーム機”のPS3とXbox360、Wiiでいつまで遊ぶことになるのか - GIGAZINE PS3なんてま…

ねたミシュラン ★メッチャいい奴じゃないですか!! 逆に入れても無視されるパターンがありそうで怖いんですが。 暇人\(^o^)/速報 : 自 分 が キ モ オ タ な の を 実 感 す る 時 自分がいっぱいいる・・・。 ジャニーズからの公式なお願いがぶっとんで…

お待たせしました! 噂の「MacBook touch」が年内に完成と判明 : Gizmodo Japan 今度こそ本当に出るのか?! ねたミシュラン ★子供が見る秋葉原の醍醐味とは? どういうことだよw。 メンヘラ彼女と付き合ってた、付き合ってるやつ語ろうず ニコニコVIP2ch …

美佳子@ぱよぱよ公開録音

ゲストが静さんということで、ほいほい釣られて行ってきました。 公開録音のレポって何書けばいいんだ? 本編は放送されるのを聴いてもらえればいいとして・・・。 それ以外でいくと、川崎逸朗監督が遊びに来ていて自分の後ろの席に座ってました。 あとは、…

らばQ:これは目を疑う…引退した地下鉄車両の処分のしかた 売れば買う人いるんじゃね? まさか一万以下のスピーカで音楽聴いてないよな? カナ速 値段に比例して良くなっていくけど、ある程度まで行くともうそこから先はオカルト。 イチローが球審を侮辱 プロ…

VIPワイドガイド:修 学 旅 行 で 必 ず 1人 は 居 る そういえば、枕投げしなかったなあ。 日刊スレッドガイド : 最高難易度の早口言葉を考案するスレ どんなに簡単でも噛む自信があります!(キリッ) 高校野球で解説のおっさん大暴走wwww腹筋が崩壊するw…

ワラ速 【異常事態です】オリコンシングルチャート、20位が史上初の3000枚割れ むしろ正常という気がする。何枚もミリオンが出るなんて、みんな洗脳されたように同じものを聞いているようで気持ち悪い。 東原亜希がiPhoneを購入 「使い方がじぇんじぇんわか…

2chスポーツニュースナビ 【サッカー】オランダ杯3回戦 VVVフェンロ・本田圭佑が2ゴール!ADOデンハーグに3-0で快勝[09/24] 本田△! 鳩山首相「タリバン兵士に職業訓練を行いアフガンを平和にする」:ハム速 また無茶なことを・・・。 松野官房副長官のか…

ハロヲタが他の歌手のコンサートに行って驚くこと - 女子中学生とか好きですよね? 客が踊らない。 痛いニュース(ノ∀`):「葬式はいらない」という人が急増…「誰にも迷惑かけずに消えてなくなりたい」 要らないなあ。自分が死んでも葬式なんてやらずに、その分…

デザイン変更

連休で時間があったので変えてみました。といっても、大して変わってないんですけど。ロゴを作ったり*1、サイドバーにTwitterを入れたり(2年ぶりぐらいに再開してみました)、訪問済みリンクの色を変えたり。リンク色に関しては、変えないほうが見た目的に…

【ガス田問題】おや、ポッポのようすが… おめでとう東シナ海は「友愛の海」へ進化した!:アルファルファモザイク 真面目な顔して「友愛の海」とか言ってるのを見てワロタ。絶対この人言いたいだけだよw。 【2ch】ネタちゃんねる m9( ゚д゚)っ レッドソックス …

痛いニュース(ノ∀`):「クレヨンしんちゃん」の作者・臼井儀人さん(51)死亡…荒船山で発見された遺体、身元確認 ええええええええ・・・。 暇人\(^o^)/速報 : 個 人 サ イ ト に あ り が ち な こ と 懐かしい。 ベア速 【お部屋晒し】快適な部屋のつく…

こもごも日和り。〜神田さん家で起こる、小さいできごと。〜 -アニメイトTVブログ- ≫ ハッピーバースデー♪ 松来未祐日記 : 武道館! 神田さんはホント大好きなんだなあ。 松来さんはオーストラリアにいる智秋さんの代わりにAice5入りですか?w あやひごろ:…

堀江由衣をめぐる冒険2〜武道館で舞踏会〜

ネタバレ解禁ということで2日分まとめて。 まずは、グッズから。とりあえずSサイズのTシャツが売り切れるのが早すぎます。2日とも開場1時間前にはとっくに売り切れていて買えず。1日目はLを買ってみたけれど、デカすぎて2日目はやめておきました。Sをもっと…

止めたAKB48、再開したモー娘。"政権交代"が進むアイドル界の「握手会狂想曲」 - 日刊サイゾー 「メンバーに覚えられたいから」って感覚がまったく分からない。逆に、こんな汚物を見てほしくないとすら思うw。 岡田外相 全メディアに記者会見を原則開放 今…

モーニング娘。「久住小春」に関する大事なお知らせ

マジか・・・。小春をセンターにして、もっとおバカな曲やってほしかったなあ。というのが、まず出てきた感想。小春が入ってからずっと愛ちゃん寄りな曲ばかりで、小春のキャラクタを活かした曲はほとんどありませんでした。「ミラクルちゃうん?」とまで言…

堀江由衣をめぐる冒険2〜武道館で舞踏会〜 Q day

若干、二の腕が細くなったほっちゃんが可愛かった。 なんかやたら楽しかった。 ネタバレ禁止なのでこれぐらいで。2ch見ても、意外とネタバレしてなくて笑った。おまえら、従順だなw。

TBSで謝罪キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!:アルファルファモザイク かわいいw。 平 成 3 1 年 に あ り が ち な こ と ぶる速-VIP 未来カオスw。 暇人\(^o^)/速報 : 昨日特殊な風俗に行ったんだが… 1が賢者すぎる。読むと楽しそうだが、常人では初めてでそこ…

痛いニュース(ノ∀`):酒井法子、ついに保釈。「応援してくださった皆さん。申し訳ありませんでした」…「おめでとう」の横断幕も 画になりすぎ。 任天堂のマジコン対策がすごい! - ネットコミュニティ企画メモ なるほど。賢いなあ。アイデアとは複数の問題を一…

2chスポーツニュースナビ 【サッカー/Jリーグ】大雨中止の鹿島−川崎、後半29分から再開 15分間にすべてをかける! 痛いニュース(ノ∀`):医学生が強盗に日本刀で応戦、左腕を切り落とし死亡させる…米国 アメリカ怖っ! めでたしめでたし 三村マサカズにあ…

14頭中14番人気の最低人気馬が 驚異の末脚をみせつけた件 - tarasukoの超動画サイト SUGEEEE! ドイツAmazon「金属バットを買った人はこんな商品も買っています」:アルファルファモザイク Amazonさんさすがですw。 日刊スレッドガイド : 数学を嫌いになった…

財源足りないからJAXA(宇宙機構)廃止するよー:アルファルファモザイク マジかよ。科学技術系は削ってほしくないなあ。 2chスポーツニュースナビ 【サッカー/エールディビジ】VVV初勝利!本田がFKで得点に絡む 本田○ktkr! 桑田真澄の成績が半端ない…

真野恵里菜ファーストコンサートツアー 「Introduction〜はじめての感動〜」

昼公演見てきました。 まず、30分間になった入場時間ですが、まったく無理でしたw。14:00開場で、開演したのが14:50。ふつーに1時間近くかかりました。2000人を30分でどう捌くつもりだったんだろう・・・。 コンサート自体は、とりあえず短っ!ハーフサイズ…

℃-uteコンサートツアー2009夏秋〜キューティーJUMP!〜

夜公演見てきました。 ハロコンに引き続き、「なっきぃかわゆすなあ」というのが一番の感想なんですけどw。なっきぃに限らず、みんな順調に可愛くなっているのが素晴らしいです。「みんなこんな可愛かったっけ?」と驚くぐらい。デビューしたときより数段可…

【PC Watch】 ロジクール、スペックアップしたゲーマー向けマウス「G500」 今使っているのがサイドボタンが3つで、慣れてしまっているから買い換えるなら同じのがいい。ということで、これはあり。 痛いニュース(ノ∀`):男性疑惑の金メダリスト・セメンヤ、両…

集合住宅の上に集合住宅を重ねる、シンガポールの奇抜な団地プロジェクト : ひろぶろ 地震こえええ。 自分の職場がブラックだとかいうやついる? 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww こういうのを読むと、自分はホント恵まれてるなあとしみじみ思う。 …

痛いニュース(ノ∀`):連立協議の署名、福島みずほ氏の個性的な字がネットで話題に みずほたんw。 アメリカと日本の人工知能の違い : 2chコピペ保存道場 米欄で出ている「日本人はロボット(人工知能)に対して親しみを持ってる」というのはあるかも。 【男性…

「フェアレディZの父」100歳、ファン祝う : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) 親父がずっとZに乗りたいと言っていた。でも、最近買い換えようとしているのはワゴン。「Zにしないの?」と聞いたら、「じじいになってから乗ったほうがカッコイイだろ」と…

サッカー動画&記事 : 【サッカー】オランダ代表DFマタイセン「ゴール前20Mまでのパス回しは完璧だがその後の怖さが全くない」「日本が勝手に疲れて止まった」 「勝手にミスして取られる」⇔「追い掛け回して取る」のエンドレスループ。ボールを奪うためにサ…

アメリカ人の亀井ヲタが腕に亀井のタトゥーまで入れて気合入りまくりな件 熱すぎるだろw。 らばQ:トイレやお風呂まで…300万個以上のレゴで2階建ての家を建てる これは楽しい。 VIPPERな俺 : 日本SUGEEEEEEEEEEEEEってなるコピペを張ってくれ 平和な部分だけ…