痛いニュース(ノ∀`):「クレヨンしんちゃん」の作者・臼井儀人さん(51)死亡…荒船山で発見された遺体、身元確認
ええええええええ・・・。


暇人\(^o^)/速報 : 個 人 サ イ ト に あ り が ち な こ と
懐かしい。


ベア速 【お部屋晒し】快適な部屋のつくりかた
綺麗な部屋はモノが少ないことが多い。モノが多い場合の魅せ方が知りたい。


VIPPERな俺 : 「ゴキブリ」を「あずにゃん」に変えて会話するスレ
これはひどい。100%思い込むことができれば楽しいんだが、どうしてもヤツの姿がちらつく・・・。うわああああ。


勇者のくせになまいきだ:3D PVが良いふざけっぷり
このシリーズはやってみたいけどまだやっていないので買ってみようかな。


声オタにありがちなこと - たん速
新番組開始時期の「スタッフロールは答え合わせ」はあるある。
自分としては「キャラの名前ではなく、中の人の名前を覚える」ってのがあると思うんですが。キャラ名が出てこないで、「○○さんのやってるキャラね」ってなるw。


まごプログレッシブ:Part2〜Scenes From A Memory〜 『ストライクウィッチーズ』と『咲-saki』のキャラ枠比較
ババァ枠って言うな!ミーナさんも部長も最高じゃねーか!