こもごも日和り。〜神田さん家で起こる、小さいできごと。〜 -アニメイトTVブログ- ≫ ハッピーバースデー♪
松来未祐日記 : 武道館!
神田さんはホント大好きなんだなあ。
松来さんはオーストラリアにいる智秋さんの代わりにAice5入りですか?w


あやひごろ:むぎやー。
ハルカレンダー:改めまして…
みなころび八起き:☆まじつぼった☆

ハチさんのカチューシャを着け、左手に二本、右手に四本サイリウムを持ちめちゃめちゃノってきちゃいました!笑

戸松さんノリノリすぎるw。
戸松さんの感想を読んで、堀江由衣スレの人たちが「あれっ、戸松っていい娘じゃね?」って流れになっていた。気づくのおせーよ。堀江さん自身が自分と似ていると言っているので、そのまま追っかけたら幸せになれるよ、きっと。
そういえば、寿さんが18歳になったので、堀江さんより年上になったんですよね(笑)。


ライブ☆-あさぽんの小屋
ほっちゃんがかわいくてやたら楽しかった!! :: 阿澄日和
下田さんトコの画像でけえw。
Friendsのみなさんは19日が堀江さん、20日がリーダーの小林さんのライブでしょうか。


夜分にごめん|生天目仁美オフィシャルブログ「なばためです。」by Ameba
堀江由衣さんの。 :: 下屋則子 Official BLOG 〜のりのり♪Diary〜
生天目さん浮気イクナイ!w


茅原実里blog | 可愛かった〜♪♪♪
茅原さんにはきっとクマスターはツボに違いないw。


★冒険して来ました★ - 水原薫の「ありがとうにありがとう」 - Yahoo!ブログ
茅原さんと一緒に行ったりしてないんでしょうか。


武道館で舞踏会|ひ と り ぼ っ ち
うむ。


日笠陽子のひよっ子記:ぶどう、かん! - livedoor Blog(ブログ)
日笠さんは何つながりなんだろうか。うみねこあたり?


田中理恵オフィシャルブログ [ Rie Rie World ]::由衣ちゃんLIVE
田中理恵オフィシャルブログ [ Rie Rie World ]::グッズ♪
テンション高いなあ(笑)。2回にわたってクッキーを勧めているのにちょっと笑った。