【ガス田問題】おや、ポッポのようすが…  おめでとう東シナ海は「友愛の海」へ進化した!:アルファルファモザイク
真面目な顔して「友愛の海」とか言ってるのを見てワロタ。絶対この人言いたいだけだよw。


【2ch】ネタちゃんねる m9( ゚д゚)っ レッドソックス 田沢がのコスプレがひどすぎる。
グロ注意w。


16歳の少女、クロスボウで体長3メートルのワニをしとめる (AP) | エキサイトニュース
なんというモンスターハンター


東京ゲームショウ2009:特設サイト一覧[TGS2009]:Kotaku JAPAN, ザ・ゲーム情報ブログ・メディア
東京ゲームショウ2009:配布グッズ一覧[TGS2009]:Kotaku JAPAN, ザ・ゲーム情報ブログ・メディア
今年はどうしようかなあ。


ああ俺ってオタクだなあと実感するとき - たん速
「好き」のハードルが高すぎるとき。
「好きなゲームは?」って聞かれても、1周クリアしたぐらいじゃ、好きのカテゴリに入らない。最低3周ぐらいはやらないと。
「好きな歌手は?」って聞かれても、シングル2,3枚持ってるぐらいじゃ全然。少なくともそれまで出ていたCDを全部持っているぐらいじゃないと。
めんどくせーw。


例えばバニーガールの衣装と幾人かの女の子を用意したとしてだ:アルファルファモザイク
2だろ。


やまなしなひび−Diary SIDE− 【検索禁止】ひらがな4文字の作品名を幾つ思い浮かべられますか?【記憶勝負】
らき☆すたけいおん!かなめもみなみけとめはねっ!の5つでした。