アメリカ人の亀井ヲタが腕に亀井のタトゥーまで入れて気合入りまくりな件
熱すぎるだろw。


らばQ:トイレやお風呂まで…300万個以上のレゴで2階建ての家を建てる
これは楽しい。


VIPPERな俺 : 日本SUGEEEEEEEEEEEEEってなるコピペを張ってくれ
平和な部分だけはキープしてほしい。


Zランク大学の就職活動:ハムスター速報 2ろぐ
どう見ても、ZランクじゃなくてZ戦士の間違いです。


アマゾンwww手広い商売すぎるwwww:アルファルファモザイク
Zランク大の人たちの仕事だ!w


PS3テイルズ オブ ヴェスペリア 完全版でXbox360ユーザーがついにキレた!!バンナムに謝罪などを求める署名運動が始まる:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
β版プレーヤーですが、面白かったからいいかなと。ユーザーもそうだけど、マイクロソフトに怒られないのか?


アニメ声優時々ゲ板 田村ゆかりの曲で一番好きな曲って何よ
チェルシーガールが出ていないことに絶望した!聴いているだけで幸せになる名アイドルソングだと思います。

間奏で入る

誰にも負けないこの気持ち
ゆかりに向かって咲いている
世界で一番大好きな
ゆかりにもっと恋したい

という口上が痛カッコイイw。