モーニング娘。「久住小春」に関する大事なお知らせ

マジか・・・。小春をセンターにして、もっとおバカな曲やってほしかったなあ。というのが、まず出てきた感想。小春が入ってからずっと愛ちゃん寄りな曲ばかりで、小春のキャラクタを活かした曲はほとんどありませんでした。「ミラクルちゃうん?」とまで言ってたのは何だったんだろう。モーニング娘。久住小春では、最後までそのミラクルを感じる機会があまりに少なかったように思います。一方、きらりちゃんでは、小春の魅力を堪能できました。あまり周りを気にしない奔放さがよく出て、のびのび楽しそうにやっていた印象が強いです。そう考えると、ソロになるのは歓迎すべきなのかもしれません。でも、“卒業後”が想像通りになったことなんて一度もないので、とりあえずは見守るしかありません。小春と娘。の双方のプラスになることを祈るのみです。


自分がネットで文章を書き始めて今日で丸6年になります。そんな日に、まとめサイトを作った思い入れの深いオーディションの合格者の卒業発表を聞くことになるとは、なんというめぐり合わせでしょうか。