タッチタイピング「できる」人の半数以上が専用ソフトで練習経験 -INTERNET Watch
自分の場合はネットで書いてるうちにいつの間にかできるようになっていた気が。


”次世代ゲーム機”のPS3とXbox360、Wiiでいつまで遊ぶことになるのか - GIGAZINE
PS3なんてまだスペックをフルに活かしたゲーム出てないでしょ。


アフォBlog オバマスマイルワロタ
なんという安定感w。


お前らが体験した理解不能な出来事を語れ:ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
ぽかーん・・・w。


なにこの差別www:アルファルファモザイク
右は手間をかけてるのに、左は手抜きw。


無職と住職の違い 無題のドキュメント
今日の才能の無駄遣いスレ。


元ネトゲ廃人とか来てくれ!!ネトゲの中毒性の恐ろしさとか教えて ニコニコVIP2ch
前から疑問なんだが、ペットボトルはネタなの?マジなの?


「マザーボードがよく見える」PCケースを作ってみた
クリアケースは憧れ。GBとかPS2はスケルトンのやつ買った。PS3は出さないのかな。


声優・阿澄佳奈はウザかわいい
このウザかわいさは梨華ちゃんと競る!