14頭中14番人気の最低人気馬が 驚異の末脚をみせつけた件 - tarasukoの超動画サイト
SUGEEEE!


ドイツAmazon「金属バットを買った人はこんな商品も買っています」:アルファルファモザイク
Amazonさんさすがですw。


日刊スレッドガイド : 数学を嫌いになったきっかけ
少しも嫌いにならずに学生生活を終えた。決して得意だったわけじゃないけど。
「公式を覚える」ってのはまず嫌いになると思う。それを導くのが一番楽しいのに。使うのは対して面白くない。


都内のハプニングバーで働いてたけど質問ある? 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww
そんなんがあるのか。初めて聞いた。


2009年秋に大学の学園祭に登場する予定の声優情報まとめ:アルファルファモザイク
キタエリのは行ってみたいなあ。ライブって何歌うんだろ。「エプロンだけは取らないで!」「らせん」「REALIZE」のうち1曲でも歌ってくれたら200%行くんだが。とりあえず行っとくか。


OP/EDだけは良かったアニメ - ねとねた
夜桜四重奏。OPもEDもよかったから逆にタチ悪い。最初と最後のために全部見ちゃうじゃないか。