2chスポーツニュースナビ 【サッカー/Jリーグ】大雨中止の鹿島−川崎、後半29分から再開
15分間にすべてをかける!


痛いニュース(ノ∀`):医学生が強盗に日本刀で応戦、左腕を切り落とし死亡させる…米国
アメリカ怖っ!


めでたしめでたし  三村マサカズにありがちなこと
さまぁ〜ず大好きです。


ねたミシュラン ★どう見てもアウトだろこいつはwwwwwwwwwwwwwww
アウトォォォ!!!


気づいてはいけないことに気づいたwwwwwwww:ハムスター速報 2ろぐ
やっちまったな・・・。


【2ch】ニュー速クオリティ:最近色々と百合作品ばっかだけどさぁ、女同士のいちゃいちゃ見て何が楽しいの?
女の子キャラのほうが思い入れを持って見れるんだよなあ。男×女だと全然男のほうに感情移入できない。かと言って、女の子に思い入れを持って見ると、相手が男になってしまう。そこで、周りに女の子を探す。結果、百合。
BL好きな人と同様、ファンタジー的要素があるのも好きな理由だと思います。


2010年公開『文学少女』キャストに花澤香菜さん&入野自由さん他 - アニメイトTV
遠子先輩が花澤さんだと?!完全に予想外。ちょっと子どもっぽすぎる気がするんですが。たまに見せるお姉さんらしさを表現してくれることを期待。
他のキャストはイメージに近いかな。自分の妄想では、ななせが静さんで、麻貴先輩が生天目さんでした。麻貴先輩はどうしても女好きな人を持ってきたくなるw。