痛いニュース(ノ∀`):酒井法子、ついに保釈。「応援してくださった皆さん。申し訳ありませんでした」…「おめでとう」の横断幕も
画になりすぎ。


任天堂のマジコン対策がすごい! - ネットコミュニティ企画メモ
なるほど。賢いなあ。アイデアとは複数の問題を一気に解決するもの。


また、東原亜希かwww:アルファルファモザイク
もう、さすがとしか・・・w。


2chの764板をすべてご紹介します(カッコ内は昨日の総書き込み数)?ニコニコVIP2ch
狼はあいかわらず頑張ってます。


底辺高校は格が違った 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww
カオスw。想像を絶する世界だ。


堀江由衣の存在 - WebLab.ota
ど真ん中の主役はやっていないけれど、個性的で印象に残る良い役をもらっている。今期は至福。


オレ的ゲーム速報@刃:声優の茅原実里さんの手紙が難解な件
みのりんフォントは早く商品化するべき。


アニメ声優時々ゲ板 カラオケで歌うとき難しいアニソンって?
宇多田ヒカルの「Beautiful World」は人が歌っているのを聞いて難しそうだなと。エヴァ見る→ちょっと歌ってみるか→orz な人、続出でしょ。