VIPワイドガイド:修 学 旅 行 で 必 ず 1人 は 居 る
そういえば、枕投げしなかったなあ。


日刊スレッドガイド : 最高難易度の早口言葉を考案するスレ
どんなに簡単でも噛む自信があります!(キリッ)


高校野球で解説のおっさん大暴走wwww腹筋が崩壊するwwwww ニコニコ動画置き場
これはひどいw。


コミックナタリー - 「のだめ」次号Kissでグランドフィナーレ。おまけも?
まだまだ引っ張れそうなのに、意外とスパッと終わりますね。


【2ch】ネタちゃんねる m9( ゚д゚)っ アニメで町おこし 失敗例
成功するほうが稀という気が。


コスプレ!? | 涼風 -りょうふぅ-
かわゆすなあ。


アニメ声優時々ゲ板 「第四回声優アワード」 10月1日に一般投票スタート 3月6日に授賞式
パーソナリティ賞はアスミスにあげたいなあ。どのラジオ聞いても楽しい。
あと、堀江さんに助演女優賞を。


VIPPERな俺 : 今期アニメ反省会
大正野球娘。」と「宙のまにまに」はNHKの6時ぐらいにやるべき。オタク界隈では流行らないけど、安心して見ていられる佳作。
CANAAN」は自分的にはすごく面白くて、BDも予約しているぐらいなんですが、原作をやっていると違和感があったっぽい。
青い花」は最後まで丁寧でよかったです。
個人的に今期一番楽しかったのは「GA」。個性豊かなキャラがいろんな視点から見せてくれる美術の世界が刺激的で楽しかった。BD出してくれるなら間違いなく買ったのに・・・。結構1話がクソで切ったって書かれてるけど、ひどかった記憶がまったくないなあ。
今期の顔の「化物語」はくどくて切りました。西尾維新も新房監督も濃いんだよ!w