ワラ速 【異常事態です】オリコンシングルチャート、20位が史上初の3000枚割れ
むしろ正常という気がする。何枚もミリオンが出るなんて、みんな洗脳されたように同じものを聞いているようで気持ち悪い。


東原亜希がiPhoneを購入 「使い方がじぇんじぇんわかりませぬよー」:アルファルファモザイク
爆発フラグw。


暇人\(^o^)/速報 : 田 舎 モ ノ が 東 京 で 驚 い た こ と
ティッシュ配りが凄い強気」というか、田舎はそもそもやってない。


VIPPERな俺 : 理系が好んで使う台詞挙げようぜ
任意とか一意に決まるとか好きです。


オナニーしたんだけど極限まで射精を我慢したら:ハム速
意味不明www。


タイ人始まりすぎワロタwwwww ぶる速-VIP
スカート可愛いな。


俺がもらった漢字の課題がカオスなんだが ニコニコVIP2ch
このラノベから引っ張ってきたんだ?w


VIPPERな俺 : 「これだけはやっといて損はない」って名作ゲームソフト教えてくれ
MOTHERシリーズはやってみたい。


『らき☆すた』と『けいおん!』で、みかん食べて手が黄色くなるネタコラボ :Syu's quiz blog
かきふらい先生ならつかさのネタでも何とかしてくれる!