ハロヲタが他の歌手のコンサートに行って驚くこと - 女子中学生とか好きですよね?
客が踊らない。


痛いニュース(ノ∀`):「葬式はいらない」という人が急増…「誰にも迷惑かけずに消えてなくなりたい」
要らないなあ。自分が死んでも葬式なんてやらずに、その分生きている人にお金を使ってほしい。


【2ch】ニュー速クオリティ:深夜外出の魅力
深夜の横断歩道の真ん中がたまらない。


【ネタバレ】国内・海外、長編・短編問いませぬ。マジで「やられた!」ミステリを語りませう。:アルファルファモザイク
秋の夜長のお供に。


【2ch】ニュー速クオリティ:【廃墟】廃れゆく風景画像スレまとめ
久しぶりの廃墟スレ。


初心者のための麻雀講座:アルファルファモザイク
ぽわわ。


暇人\(^o^)/速報 : アニメ汚染度チェックしようず
4とまったくいっしょでした。余裕ですねっ!


アニメ声優時々ゲ板 ハルヒ二期って何だったのだろう?
誰がなんと言おうと、エンドレスエイトは革命。「もうやめてくれよ」と思うのは、アニメの中の世界とシンクロできた証拠だと思う。2回ぐらいで終わっていたら、普通に二次元の世界の話で終わっていたはず。