痛いニュース(ノ∀`):連立協議の署名、福島みずほ氏の個性的な字がネットで話題に
みずほたんw。


アメリカと日本の人工知能の違い : 2chコピペ保存道場
米欄で出ている「日本人はロボット(人工知能)に対して親しみを持ってる」というのはあるかも。


【男性編】理想の胸のサイズランキング - Ameba News [アメーバニュース]
Bぐらいで。


〜福山雅治名言集〜 : 2chコピペ保存道場
カッコよすぎワロタw。


パソコンの愚痴
らめえええ!そんなに大きなの入らないよぉ!(エロ動画的な意味で)


DSとPSPどっちがいいんだ?ニコニコVIP2ch
声優オタク的にはDSの音のしょぼさが我慢ならない。


basicchannel:エムサイズ 「イキすぎ!Mレッスン」 前立腺ぱーんち☆
なんだこれw。


今日もやられやく 『けいおん!』BD&DVD第5巻ジャケ絵のモザイクが取れました
だんだんひどくなってるw。5巻でこれじゃあ、最終巻はどうなってしまうんだ?!


アニメ声優時々ゲ板 今期ヒロインランキング
1.芦原ちかこ(GA)
2.奥平あきら(青い花
3.龍門渕透華(咲)
4.リャン・チー(CANAAN
5.ホロ(狼と香辛料
あーさんが出てこないなんて・・・。めちゃめちゃ可愛いだろ。神田さんの声もハマってて大好きです。