集合住宅の上に集合住宅を重ねる、シンガポールの奇抜な団地プロジェクト : ひろぶろ
地震こえええ。


自分の職場がブラックだとかいうやついる? 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww
こういうのを読むと、自分はホント恵まれてるなあとしみじみ思う。


暇人\(^o^)/速報 : 人見知りにしか分からないこと
一人反省会はするなあ。何でもっと話を膨らませないんだよと自己嫌悪。


くねくねくねくね動いてるんですよ:アルファルファモザイク
たぶんこれは先生のやつなんだよ。そして、クラス全体に発表して辱めるプレイ。鬼畜すぎるw。


その子のスカートが鞄に引っ掛かって捲り上がってた。:アルファルファモザイク
変態紳士。


武道館公演迫る!堀江由衣スペシャルインタビュー
とりあえず1日目がちゃんと売り切れるのかが心配です。


うみねこのなく頃に 第11話がグロすぎて吐き気がしてきた・・・・・・:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
グロ注意! うみねこ飛ばしすぎだろ・・・w。