まるわかりBOOK vol.4集計

1.好きな(仲良くなりたい、興味がある)先輩・後輩
1位(3票):生田衣梨奈鞘師里保鈴木香音福田花音
2位(2票):高橋愛道重さゆみ嗣永桃子鈴木愛理岡井千聖
3位(1票):新垣里沙譜久村聖須藤茉麻矢島舞美中島早貴
     真野恵里菜和田彩花小川紗季
9期が強いので、「好きな」というより「仲良くなりたい、興味がある」というニュアンスの質問のようです。もっと知りたいってことで、別のグループのメンバーを指名してます。そんな中、、唯一同じグループの鞘師ちゃんを指名するさゆ。さすがですw。


2.最近のメンバーびっくりエピソード
1位(4票):前田憂佳
2位(3票):徳永千奈美福田花音
3位(2票):鈴木香音須藤茉麻熊井友理奈中島早貴
4位(1票):新垣里沙道重さゆみ田中れいな譜久村聖生田衣梨奈
     鞘師里保矢島舞美萩原舞
ゆうかりんは正統派の美少女だと思ってたけど意外と変な子でびっくりしたという意見が多数。それはいいのか悪いのか(笑)。
桃子のフクちゃんに対する「ベタベタ触ってきてマジ引くわ(意訳)」には笑いました。あの桃子を戸惑わせるってどんだけw。


3.最新「私のハロプロ推しメン
1位(6票):夏焼雅
2位(5票):高橋愛
3位(4票):矢島舞美
4位(3票):菅谷梨沙子和田彩花前田憂佳
5位(2票):新垣里沙田中れいな光井愛佳嗣永桃子熊井友理奈
     中島早貴鈴木愛理岡井千聖萩原舞福田花音
6位(1票):道重さゆみ譜久村聖生田衣梨奈鞘師里保鈴木香音
     清水佐紀徳永千奈美須藤茉麻真野恵里菜小川紗季
愛ちゃんの「全員」は愛ちゃん以外の全員に1票ずつ、あやちょの「℃-ute」は5人に1票ずつ入れてます。
今やハロプロメンバー全員の目標と言っていい愛ちゃんを抑えて雅がトップ*1。雅って女の子が好きな女の子を体現しているイメージがあるので納得です。


4.似てると思うハロプロメンバー
1位(4票):矢島舞美
2位(3票):中島早貴
3位(2票):道重さゆみ田中れいな真野恵里菜小川紗季
4位(1票):高橋愛譜久村聖生田衣梨奈清水佐紀嗣永桃子
     徳永千奈美鈴木愛理和田彩花前田憂佳福田花音
あんなド天然の舞美が1位というのはかなり意外でした(笑)。
お互いに名前をあげているのが、さゆれなの6期コンビ。カメちゃんがいたときなら考えられなかったような…w。


5.自分が男だったら「買い物デートしたい人」
1位(5票):夏焼雅
2位(2票):田中れいな菅谷梨沙子岡井千聖萩原舞前田憂佳
3位(1票):高橋愛道重さゆみ光井愛佳譜久村聖鞘師里保
     鈴木香音嗣永桃子須藤茉麻熊井友理奈中島早貴
     鈴木愛理小川紗季
雅の圧勝。推しメン部門といい、ハローでは女の子として最強なんじゃないかと。


6.相手が男だったら「一緒にご飯を食べに行きたい人」
1位(5票):高橋愛
2位(3票):新垣里沙須藤茉麻矢島舞美
3位(2票):光井愛佳岡井千聖
4位(1票):道重さゆみ生田衣梨奈鈴木香音徳永千奈美熊井友理奈
     菅谷梨沙子鈴木愛理前田憂佳
5の「自分が男だったら〜」とはぜんぜん違う結果なのが面白いですね。やはり頼れる子が上位に。


1〜6合計
1位(14票):高橋愛
2位(13票):矢島舞美
3位(11票):夏焼雅前田憂佳
4位(9票):中島早貴福田花音
5位(8票):道重さゆみ鈴木香音須藤茉麻岡井千聖
6位(7票):新垣里沙田中れいな生田衣梨奈鈴木愛理
7位(6票):光井愛佳鞘師里保嗣永桃子徳永千奈美熊井友理奈菅谷梨沙子
8位(5票):譜久村聖萩原舞和田彩花小川紗季
9位(4票):真野恵里菜
10位(2票):清水佐紀
わー、佐紀ちゃんには見せられない結果に!

*1:愛ちゃんの「全員」票が入っているので実質同率1位かな