アンリ「キャプテン翼のお陰でサッカー選手になれた」高橋陽一先生 「ぜひ、Jリーグでプレーしてもらいたい」 - footballnet【2ちゃんねるのサッカーニュースまとめ】
アンリもデルピエロJリーグ来ちゃいなよ!いや、来てください!


【2ch】ニュー速クオリティ: ホンダ109万円、ソニー97万円、NTTドコモ95万円・東京電力37万 おまえらボーナスいくらー?
ボーナスもらえるだけでありがたいです!


暇人\(^o^)/速報 : 【中国ヤバイ】「大根あげます」 に1万人殺到 ついでにイモや野菜も略奪  - ライブドアブログ
さすが中国さん、スケールが違いますね!w


VIPPERな俺 : 【画像】幼女が3DSを協力プレイしてて可愛い
これが真の協力プレイか・・・。


Sound Field 〜オーディオのまとめ〜 【まじめなAKG】 密閉機『K550』発表 発売は12月上旬
AKGの密閉型はどんな音なんだろう?


オタクの1人暮らしはどこ住みがいいん? 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww
池袋に住むの楽しそうだなあ。


【2ch】ニュー速クオリティ:新ルパンが面白かった件
よかった!なんかいろんな映画混ざってた気がするけどw。


うるるんロギー 堀江由衣ちゃん二十歳のグラビア この頃からファンの人いる?
不老の薬飲んでるよね。