女子大生、面接先の会社へ→腎臓だけ抜かれ殺害→大学に死体放置→大学、必死に隠蔽 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww
怖すぎる・・・。


滋賀の中学校のいじめが酷すぎる…全裸でピースしながらの排泄シーン撮影を要求。断ると、事前に用意したウンコを握らせる | ニュース2ちゃんねる
そんなことして楽しいの?


暇人\(^o^)/速報 : 【速報】 ついに透明なマウス&キーボードが発売される!オシャレなν速民なら勿論購入するよな? - ライブドアブログ
かっけー!


【衝撃の事実】 イクラちゃんは「バブー」じゃなく「バブーン」だった! | ニュース2ちゃんねる
な、なんだってー?!


スガシカオ氏、水樹奈々を絶賛「水樹さんじゃなきゃダメだっていう人が、 こんなにたくさんいる理由・・・おれはライブ見て、すごくわかりました」:萌えオタニュース速報
行きたかった・・・orz。


彼女にしたいピチピチ若手声優ランキング 1位「竹達彩奈」 2位「花澤香菜」 3位「戸松遥」 : はちま起稿
ぺろぺろ。


映画 「けいおん!」 2ちゃんねる 感想 まとめ:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
見に行きたいけど、2時間トイレが我慢できないので行けませんw。