痛いニュース(ノ∀`) : ドコモ、来年夏にiPhone参入 次世代高速通信規格「LTE」に対応 - ライブドアブログ
VIPPERな俺 : ドコモ「iPhone? 基本合意してないし、そもそも具体的な交渉すらしてない」
どっちだよ?携帯までAppleにしてしまうとApple製品を多すぎなんだよなあ。


ITmedia Biz.ID:理想のファイル名の付け方
日付は入れるなあ。


チュートリアル徳井さんが絶賛:「UltrabookでやっとノートPCが完成した」――インテル、Ultrabookの宣伝イベント - ITmedia +D PC USER
ネットブック「・・・」


ついに新宿駅攻略へ。Googleが屋内地図サービス「インドアGoogleマップ」のサービスをスタート!:酒パワードットコム(β)
Google VS 新宿駅とか胸熱。


「CMの音うるせえええええええええ」←来年10月から解消 2ちゃんねる瓦版
やっとかよ。


【2ch】ニュー速クオリティ:【速報】ネズミの三倍の重さ 世界一重い昆虫 これは怖すぎワロタ こんなのが深夜床にいたら死ぬわ
ひええええ!


『英国メイドの世界』刊行から1周年を振り返る - ヴィクトリア朝と屋敷とメイドさん
あまりのボリュームに読みきれてないです。


花澤香菜1st写真集『KANA』発売記念握手会がクリスマスに開催決定!声優☆速報
クリスマスの予定が埋まりました。


日笠陽子さんの『てへぺろ』が「女子中高生ケータイ流行語大賞」でまさかの銀賞 世界一かわいいよ!
ひかささささささん、ぱねえっす。