ドメサカ板まとめブログ : G大阪の新監督に元日本代表FW呂比須ワグナー氏の就任が確実視…ニッカン報じる
ホントだったらチャレンジしすぎ。


VVV会長が吉田麻也を絶賛「低迷するアヤックスを助けられる選手」 - footballnet【2ちゃんねるのサッカーニュースまとめ】
VVVボロボロじゃねーかw。


痛いニュース(ノ∀`) : ドイツ人「なんで日本人ってドイツのことが大好きなの?」 - ライブドアブログ
工業国だったり、勤勉さだったり、ヨーロッパの国では一番近い気がするから。サッカー選手が、ブンデスからヨーロッパに行くのがメジャールートになっているのは、日本人と文化が合っているのでは?ラテン系の国とか長友じゃない限り合わないっしょw。


堀江「LDの十倍以上の額を長期に渡って虚偽記載してたオリンパスが行政処分だけ?」 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww
公平ではないことは覚えておく。


紅白出場歌手発表:ハムスター速報
もう何年も見てないなあ。


いつまで工事してんの? って場所 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww
そりゃ、横浜駅だろ。行くたびに進化してるけど、ずっと工事してる。


娘を性奴隷にしようとした夫、妻に見つかり切り刻まれシチューにされる : 無題のドキュメント
マジやばい。


Sound Field 〜オーディオのまとめ〜 現STAXの王道セットとは?
声ヲタの終着点とも言われるけど、いつか買うことになるのかな。


らびっと。|ゆいこのひなたミチ
衣装可愛かった!