AKB48の全国握手会が凄い事になってる件 : ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー
こえええ!やっぱアイドルって職業はタフでないとダメだな。


痛いニュース(ノ∀`) : 前原外相、辞任の意向…在日外国人献金問題で - ライブドアブログ
議員も辞めて二度と出ないようにしてもらわないと、ずっと同じ人たちが残ってしまうんだが・・・ 。


痛いニュース(ノ∀`) : 「もしもあなたがあと5分しか生きられなかったら」 - ライブドアブログ
早めに就寝。


まゆゆこと渡辺麻友に似ている事をラミレスが認める:ハムスター速報
まさかの公認w。


こんにゃくで尻叩いてたら父親にばれた死にたい:ハムスター速報
悲劇の連鎖。


すくいぬ 声優の一番可愛く映ってる画像を貼るスレ
85の藤田さんと104の奈々さんは鉄板。魅力が凝縮されていると思う。


ストローを口にくわえた竹達彩奈さんが可愛すぎる! 世界一かわいいよ!
これは誘ってるな。ペロペロしたくなっても仕方ないよね。


阿澄佳奈さん、ニコ生で胸チラ 世界一かわいいよ!
アスミスは抱き心地が良さそうだ。