サカ速:【セリエA】長友佑都が初ゴール!DFに囲まれながらも左足振り抜いた!インテルはジェノアに逆転勝利★3
槙野は羨ましがってるだろうな。どんな練ったパフォーマンスよりも、サネッティエトーがお辞儀してくれるほうが、ずっと人を楽しませる。
インテルの選手たちがこんなに笑顔なのを見ると、長友はピッチの外でも重要な役割をしているのかも。


【2ch】ニュー速クオリティ:産経が菅総理の厳しい表情を激写
顔芸w。


布施博が「猫ひろし」のものまねをして話題に 【動画あり】 | ニュース2ちゃんねる
本気出しすぎワロタw。


ヴィブロ : はやぶさの非常ボタン糞すぎわろたwwww - ライブドアブログ
トラップ発動。


AKB48のまゆゆこと渡辺麻友ちゃんがブログで「てへぺろ(・ω<)☆」 世界一かわいいよ!
もっとイラッとさせないとダメだよw。


声優をパワプロ風に評価するスレ カナ速
堀江さんは声質Aで、それ以外全部Bみたいなイメージ。何がすごいって数字に表れなそう。