1試合でレッドカード36枚・・・アルゼンチン5部リーグ - footballnet【2ちゃんねるのサッカーニュースまとめ】
目立ちたがり乙。


50社受けて未だに内定が出ないことへの感想
確かにフィードバックないのはきつい。でも、ギリギリ迷って落とした場合、企業側も“何となく”と言うと悪いけど、感覚的なところもありうるから難しいかも。


運営「Flash PlayerをVer10.1以上に変更してね」 → ユーザー「flash playerって何?」 → 運営「ぐぬぬ」 | ニュース2ちゃんねる
これなら金をむしり取れるわ。


VIPPERな俺 : 夜行バスって実際どうなの
夜行列車よりよかった。寝れるのは夜行列車なんだけど酔いがハンパなかった。


【画像あり】おもしろい誤植、乱丁本みせて|VIPPER速報
スーパーって面白いんだなw。


こんな人はヤバイ!? 「自分がオタクだと思った瞬間」アンケート|やらおん!
えっ、それって普通じゃないの?w


ミルキィホームズの4人が歌う「恋の調査報告書」PVかわええええw 世界一かわいいよ!
いず様必死!w


第五回声優アワード発表─ 主演女優賞:豊崎愛生 ※主演男優賞は該当者無し 世界一かわいいよ!
そのうち青二とミューレだけになるんじゃ・・・。