モー娘。亀井絵里、リンリン、ジュンジュンの卒業セレモニーが凄かったらしい : にゅーす特報。
よく集まりました。


SMAP 中居正広がマイケルダンスを完全コピーし、絶賛される : にゅーす特報。
中井*1△!


セルビア・ヤンコビッチ公使「彼(名古屋・ピクシー)の日本好きは筋金入り。普段から日本の素晴らしさを宣伝している」 - footballnet【2ちゃんねるのサッカーニュースまとめ】
セルビアごたごたしすぎだからなあ。


サカ速 マジョルカが家長獲得を正式に発表 移籍金20億円の複数年契約
20億ってビックリしたわ。出てくときね。それでも十分評価高いと思うけど。


アンダーワールド  ネットで一番懐かしいこと書いた奴優勝
手取り20万切るのって薄給なんだ。


【熊本】「体に気をつけてお正月を迎えてください」 一人暮らしのお年寄りにモチを配る 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww
お逝きなさいってことですね、分かります。


アンダーワールド  ネットで一番懐かしいこと書いた奴優勝
半分ぐらい分かんない。


【2ch】ニュー速クオリティ:NHK広報局「さかなクンさんを、さかなクンと呼んでしまいました。ごめんなさい。」
クロワロタwww。


明坂聡美さんが一人暮らしを始める新居を公開!→写真に写っていた家具や小物が特定 世界一かわいいよ!
おまえら自重w。


田村ゆかりさん「友達って、どの素材を合成したら出来るの?(´・_・`)」 世界一かわいいよ!
さすが姫。

*1:ブラバラ的正しい誤字