モーニング娘。9期メンバーオーディションの最終オーディション候補者 : にゅーす特報。
wktk!とりあえず、鞘師さんに一票。広島の子、今までいなかったし。


サカ速 内田篤人のシャルケはバレンシアと! バルサ×アーセナル、またもレアル×リヨン UEFA-CL決勝T1回戦組み合わせ[12/17]
アーセナル「オレたちが勝つまでセスクはあげないからなー!」


【2ch】ニュー速クオリティ:鬼塚ちひろさん、元カレに回し蹴り・顔を床に打ちつけ・指で目潰しのコンボで重傷を負い、男性恐怖症に
怖っ!


痛いニュース(ノ∀`) : 石原都知事「世の中には変態ってやっぱりいる。気の毒な人で、DNAが狂っていて。やっぱりアブノーマル」 - ライブドアブログ
マジキチ。


痛いニュース(ノ∀`) : 「使用済み地下足袋の臭い嗅ぐのが好きだった」…男の自宅から100足の地下足袋押収 - ライブドアブログ
プロの変態・・・。


Google Docsだけで作られた史上最強のプレゼンテーションがすごい - IDEA*IDEA 〜 百式管理人のライフハックブログ
SUGEE!!!


水没都市の画像下さい - まめ速
夏に見たい。


seiyu fan : ハルカスと美菜ちゃんはひとつのベッドで一緒に寝てることが判明したわけだが
豊崎さんはそんなに高いヒール履いたら天井に頭ぶつけるんじゃ・・・w。