清水エスパルスがやばい  レギュラーが全員いなくなりそう |日本語でおk
どうなるのか怖くもあり楽しみでもある。


痛いニュース(ノ∀`) : 集英社専務・Dr.マシリト「ぜひ石原慎太郎をぶっ飛ばすような漫画を」 編集部長「好きなもの描いて。面白ければジャンプは全部載せる」 - ライブドアブログ
本当ならカッコイイな。


公共の場でリードつけない犬連れてる奴なんなの??? カナ速
ホント勘弁してほしい・・・。


AndroidにできてiPhoneにできないこと:ハムスター速報
Xperiaバカにされすぎワロタw。見た目のカッコよさはぶっちぎりだと思う。使いづらくもないし、結構いいと思うんだけどなあ。


「体操着タイプ レオタード Tバック」を見た48%のカスタマーが「モンスターハンターポータブル 3rd」を購入していますってなってるすごい - はぁはぁブログ
逆じゃないだけまだマシw。


before:竹達彩奈さんがどんどん綺麗になっていく… 世界一かわいいよ!
after:竹達彩奈さんがウィッグに挑戦、可愛らしいボブヘアを披露 世界一かわいいよ!
どっちもかわええ。


ぅわぁ〜ぉ|静◇呑んだくれ日記
静さんに膝枕してもらいたい。むしろ、踏んでください!w