サカ速 FC東京・権田「浦和に期待したボクがバカでした」と号泣
迷言ktkr!w


暇人\(^o^)/速報 : 東北新幹線「おるかーー?よーし、おらんな!いくわ!」 JR東京駅で200人置いてけぼり 運転士は神 - ライブドアブログ
ちゃんと指差し確認したのか?w


郵便局社員、バイトに「年賀状売り捌いてこい、時給下げるぞ」 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww
もう年賀状なんて減る一方なんじゃ・・・。


記号の名前カッコよすぎワロタwwwwwwwww : 無題のドキュメント
やだ、カッコイイ。


高校で配られた教科書が酷過ぎる件:ハムスター速報
なんだ、この怪しげな教科書はw。


ドスパラでPC買っちゃいかんのか? 2chまとめぴーぺ
ドスパラサーセン。自作したいけどいきなりは怖いからBTOから始めた。


今日もやられやく 映画『ライトノベルの楽しい書き方』スレ民によるレポ・・・竹達あやにゃんメイド姿可愛すぎwww
茉麻ヲタが竹達さんに流れないか心配w。逆に連れてきてくれればいいけど。二人ともベクトル違うから無理かな。


今日もやられやく 『水樹奈々座長公演』物販の限定カステラが徹夜組で完売してしまい、始発組涙目状態に
声優オタはグッズに必死すぎる。ハローでもここまでいかない。