2010年のサッカー界を語る上で絶対に欠かせない痛いニュース30+α - footballnet【2ちゃんねるのサッカーニュースまとめ】
今年も残りわずか。


サカ速 MVPは楢崎!ベストヤング賞は宇佐美!ベスト11に名古屋から増川ら5人、フェアプレー賞に槙野 Jリーグアウォーズ[12/06]
鹿さんや桜さんからゼロというのはちょっと納得いかない。


尖閣衝突:仙谷長官、中国に事前通報「今日、船長釈放」 - 毎日jp(毎日新聞)
もう、何と言うか・・・。


痛いニュース(ノ∀`) : 「テレビなんかにも同性愛者が平気で出る」…都知事、アニメ漫画規制に意欲 - ライブドアブログ
えっ。


【閲覧注意】ちょっと怖い画像 : 無題のドキュメント
お前ら、何でそんな画像持ってんだよ。


俺のiPod touch糞ワロタwwwwww:ハムスター速報
これは面白いバグ。


ジャンプ作品など無料公開へ 赤松健「Jコミ」、集英社や講談社も協力 - ITmedia News
ラブひなを電車で読むのは恥ずかしいな。


今日もやられやく 『乙女はお姉さまに恋してる2 〜二人のエルダー〜』アニメ化決定!!
マジか!


今日もやられやく イベント『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』フェスティバル スレ民によるレポ
中村さんへの声援が脳内再生されたw。


今日もやられやく ゆかりんも緊張&無双だった『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』第10話
あやせに罵られるのがたまらん。あれ?これ、えむえむだっけ?そんなことはどうでもいいから、早見さんの罵りCDとか出してください。