痛いニュース(ノ∀`) : 漫画・アニメ中での暴力表現も「非実在犯罪」として規制に…都条例の問題点 - ライブドアブログ
条例で規制する(しかも、無駄に大きな網で)のはおかしい。ですが、いわゆるゾーニングを強化することは必要。というのが、自分のスタンスです。ネットで簡単に手に入る時代に、これまでと同じ仕組みでは対応できないのは当然。だから、変えていくことも当たり前ではありますが、規制するのはあくまで“閲覧”の部分で“表現”ではいけない。もう少し慎重にやり方を考えてほしいです。


「本気で心配しています」川崎が"多摩川クラシコ"でライバル関係のFC東京にバナナ50本の差し入れ - footballnet【2ちゃんねるのサッカーニュースまとめ】
before


サカ速 J1第34節 神戸が奇跡の残留!FC東京まさかの降格… ACLは名古屋と2つの大阪!鹿島4位 得点王は前田とケネディ[12/04]
after


ナビスコの呪いは恐ろしい - footballnet【2ちゃんねるのサッカーニュースまとめ】
呪いは解くためにある!


痛いニュース(ノ∀`) : ラブホテル街で遊んでいる児童に「こんなトコロで遊んだらあかん」と声をかける事案が発生…大阪 - ライブドアブログ
えっ。


【2ch】ニュー速クオリティ:お前らはインターネットのおかげで人生が豊かになったと思う?
豊かになったかは分からないけど、過ごしやすくなったと思います。


Wikileaksの内部は恐ろしい位カッコいい!秘密基地だこれ←でも本当は・・・ 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww
どう見てもゴールデンアイw。


Togetter - 「「自己卑下のような自己賛美に終始するオンナノコ」を模倣する」
さよなら絶望放送の「良子・不良子・普通の子!」に通ずるものがw。