痛いニュース(ノ∀`) : 民主党幹部 「北朝鮮の砲撃、民主党にとって神風だ」 - ライブドアブログ
マジで何言ってんの?


痛いニュース(ノ∀`) : 第61回紅白歌合戦出場歌手決定 西野カナら5組が初出場 - ライブドアブログ
もう何年も見ていないなあ。


闘莉王が秘孔をついて森重悶絶 - footballnet【2ちゃんねるのサッカーニュースまとめ】
こっそり相手のエースの秘孔を・・・。


暇人\(^o^)/速報 : 日本人が遅刻厳禁の時間キチガイになったのは最近の文化、ほんの80年前のことなんだってさ - ライブドアブログ
遅刻する=相手の時間を奪う、なので遅刻は嫌だ。


おまえら冬コミにはありがたい必須品だぞこれ!
欲しいw。


最凶の拷問器具って、「ファラリスの雄牛」で異論ないよな?:ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
結論出るのはええw。


【衝撃映像】 女性声優だけを全く応援しない腐女子集団?ニコニコVIP2ch
これはひどい・・・。


アキバ総研-今期随一の良作! 「おとめ妖怪 ざくろ」DVD第1巻発売→秋葉原では完売店続出-[秋葉原総合情報サイト]
ホントはBDが良かったけど、女性向けだからBD出なそう&BD-BOXが出るほど人気ないという判断で買ってしまった。やべっ、BDいけるんじゃね?と思われて出されたら泣ける。