サカ速 シャルケ内田篤人、強豪リヨンを完封、とどめを刺すアシストも決めた!決勝トーナメント進出も決定! UEFA-CL第5節[11/25]
魅せてくれた!入らなかったけどラウルのループシュートすごすぎる。いつ見てんだよ。



痛いニュース(ノ∀`) : 【尖閣ビデオ】 海上保安官「映像をCNN東京支局に送ったが放送しなかったのでYouTubeに投稿した」 - ライブドアブログ

CNN「sengoku38から尖閣ビデオきたけどウイルスだと思って削除しました。テヘッ☆」 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww
やっちゃったね、テヘッ☆


工学系学部の准教授だけどなにか質問ありますか? : 社会生活VIP
工学部へ行く人は読んでおくとよさげ。


【2ch】ニュー速クオリティ:auのスマートフォン「IS03」26日発売 予約は25万件突破
日本だけでしか売らないやつは結構痛いと思う。世界的に使ってる人が多ければ、それだけアプリが増えやすいので。ガラパゴススマートフォンは結局ガラパゴス化していく。良くも悪くも。


VIPPERな俺 : イエス「あ、まだキリスト教やってたんだ」
本音炸裂w。


アキバ総研-スフィア武道館ライブ終了後の秋葉原・アニメショップのサイリウム売り場-[秋葉原総合情報サイト]
声ヲタのサイリウム好きは異常w。終演後に50本ぐらい捨てていく人がたくさんいるからなw。