痛いニュース(ノ∀`):一家5人殺傷のひきこもり無職男(30)、オクで200万以上の借金があったためネット解約された事が判明
最低すぎる・・・。想像上でもここまでひどいのはなかなかいない。


VIPPERな俺 : 山手線ラッシュ時の混み方は異常
下り方向だから座れるときすらある自分は勝ち組。一度、平日の朝から上りに乗ったら死ぬかと思った。満員電車に毎日に揺られている人は、たくさん交通費をもらうべき。


よくある夢の内容と、それらが意味すること10パターン - GIGAZINE
全然覚えていないなあ。


中国人発明家が来月開幕の上海万博に『2足歩行ロボット』を出展:ハムスター速報
自分では作れないと思うけど。万博に出すとか中国はすげーな。


暇人\(^o^)/速報 : 【セルフカットブーム】 髪の毛は自分で切るのがオシャレ、今どき美容室に行くのは恥ずかしい行為
坊主にしたいけど、なかなか勇気が出ない。


このごろ2ちゃんねる 日本のゲーム会社が3つだけになるとしたらどこを残す?
ポケモンスマブラを考えると204がいいけど、そいつらを任天堂に任せて、あとはセガとフロムがいいかな。


【2ch】ニュー速クオリティ:【ラノベ】「まさか、後罪(クライム)の触媒(カタリスト)を<讃来歌(オラトリオ)>無しで?」の人の新刊が発売
これはライトじゃないだろw。


じゃすてぃすのハピ☆マテだいあり〜 今期アニメのオススメOP&ED集〜☆ 「2010年 春版」
メイド様のOPが一番好き。その次にけいおんのOP/ED。