痛いニュース(ノ∀`):「自民党の人に頼むわけにいかない」 鳩山政権、ポーランド大統領国葬に首相経験ない江田議長派遣
こんなダメ政党をトップにしてしまった我々の過ちです、本当に申し訳ありません>ポーランドの皆様


暇人\(^o^)/速報 : 【速報】GW中も雪
桜に雪なんて綺麗でいいけど、明らかにおかしい。


太陽が消滅したら人類は何日生きられるか? ぶる速-VIP
こえええ。バッドエンドしかない。


VIPPERな俺 : すっかり忘れていたら死亡
1で死んだ。何だったんだろう。


絶対墜落しない飛行機考えたwwwwwwwwwwww:ハムスター速報
今の飛行機より墜落しそうなんですがw。


痛いニュース(ノ∀`):「れっきとした共学です」 女子校じゃないのに、男子の応募がない高校
二次元なら行きたいけど、三次元だと行きたくない!ふしぎ!


パン袋の留め具の穴がアレに見える件 無題のドキュメント
セイキの大発見だ!w


加藤英美里さんが遂に歯の矯正を開始。もう悪口は言わせない!:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
おまえらのせいだ。金出してやれよ・・・。


平野 綾〜元気と若さがハジけまくる超爽快バンド・サウンド(声優スレではありません。音楽スレです) カナ速
声優よりも歌手としての平野綾のほうが好きです。


アニメ声優時々ゲ板 俺の伊藤ちゃんが・・・・
かな恵ちゃんの声は元気になるな。それにしても、高垣さんのエピソードが素敵すぎるw。


今日もやられやく 【これが】秋山澪と私【日笠陽子】
ただの芸人じゃなかったんですね!w