10分でふり返る、モー娘。12年の歴史 〜三人祭もあるよ〜:アルファルファモザイク
まとめ乙!


菅直人財務相 「これから、子ども手当でどれぐらい費用かかるか試算します」 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww
やっぱりかよ!


ネトウヨにゅーす。 : ついに夢のベーシック・インカムが実験的にスタート!その国は…
普通の人にあげてもただだらけるだけだと思う。けど、やってみたい。


常にいくら以上、財布に入っている? - Yahoo!知恵袋
3000円ぐらいじゃね?


ドコモのXperiaがあまりにも凄すぎてiphone厨がひどく嫉妬してるらしい(´・ω・`) カナ速にゅーす
iPhoneのほうが完成度はだいぶ高いと思うけど。


痛いニュース(ノ∀`):任天堂、裸眼で3D映像のゲームが楽しめる「ニンテンドー3DS」発表
バーチャルボーイ2ktkr!!!


暇人\(^o^)/速報 : ガ チ で 地 球 終 了 の お 知 ら せ
ついにこの時がきてしまったか・・・。


平野綾に何が起きている!? 異例の事態にファンも動揺…過激な性描写のあるアニメ出演が原因との見方も:アルファルファモザイク
入院中に作詞するぐらいの人だから、きっと休むのが下手なんだろうなあ。