鳩山「米軍移設後も、普天間基地は閉鎖せずにアメリカ様に使ってもらいます」:ハムスター速報
えっ?あれだけどこに移設するかもめてたのに増設?


「春のヘッドフォン祭」が5月8日に中野サンプラザで開催 -AV Watch
今回も行こうかなあ。ヘッドホンアンプ目当てで。


イタリア 「給食費未納には水とパンだけな」 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww
これぐらいはやらないと。


うちのマンションの隣のベランダで女子高生がセッ○スしてる 無題のドキュメント
若き天才現る。その才能を分けてくれ。


バスヲタの俺がお前らにバスの魅力を画像で伝えてみる 無題のドキュメント
バスヲタは身近にいないから新鮮でした。


VIPPERな俺 : 面白い仕掛けのある画像下さい
1の2枚目KOEEEE!!!


レールガン実写化キタ ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!www ぶる速-VIP
原作レイプすぐるw。


男の娘で一番可愛いのは : たん速
マコちゃん@みなみけ で。


アニメ声優時々ゲ板 人には絶対言えないが正直泣いたアニメ
しょっちゅう泣いてるよ。


あなたも王国民になりませんか?
D
※1回目は華麗にスルーするのが真の王国民らしいです。
 一番の「世界一可愛い子に生まれたかった」へのアンサーとして
 その後の「世界一可愛いよ!」があるのだ!