AKBの勢いとハロプロの衰退は何が原因なんだろう
アイドルは昇っているときが一番楽しいからなあ。完成されたものを楽しむわけではないから、一度上まで行っちゃうと難しいですよね。かと言って何の打開策も売っていない(ように感じられる)のが、ハロヲタとしてはストレスが溜まるところ。


nikaidou.com: 民主党の裏のマニフェストが届きました
これはひどい「w」を付けられないのが困る。


SMAP中居が死にそうな件 無題のドキュメント
良い表情(ネタ的な意味で)。


投票箱「い…いやぁ…もう……入らない……」 無題のドキュメント
こう考えながら、全裸で投票に行きましょう。


これ絶対入ってるよねって画像 あんか〜びっぷ
おまえら無駄な画像を保持しすぎw。


『バハムート ラグーン』など4作がバーチャルコンソールへ!
バハムート ラグーンやりてえ!


オレ的ゲーム速報@刃:人気女性声優達の直筆お部屋見取り図、図鑑
画伯は2.5次元とかじゃない別の次元から来ているなw。


アニメ声優時々ゲ板 姉萌えのアニメ教えて
春香姉さまとタマ姉が2大姉キャラ。


嫁・母にしたい声優1人ずつ、姉・妹にしたい声優3人ずつ挙げろ:VIPPERな俺
リアルな年齢で考えてみた結果、こうなりました。
母:井上喜久子
嫁:松来未祐
姉:佐藤利奈伊藤静茅原実里
妹:花澤香菜戸松遥井口裕香
幼馴染:阿澄佳奈
親戚のお姉さん:田村ゆかり堀江由衣