痛いニュース(ノ∀`):2009年衆院選、民主党300議席超 政権交代確実に
民主が勝って喜んでる派遣のみなさん 鳩山さんが公約実現には4年かかるって言うんだけど餓死するの? カナ速
やってほしいことは一つだけ、散々言っていた「税金のムダづかい」をなくすこと。何をやるにしてもそこが財源になるわけだから、まずはそれだけをやってほしい。できるまで他のことはやらないで。いろんなことに手をつけて、「やったけどお金足りませんでしたサーセンw。お金ください」ってのはマジ勘弁なので。
今回の選挙で、マスコミが扇動すれば簡単に国が動いてしまうことが分かったのが恐ろしい・・・。そういう意味では、民主党が何をやるかよりも、マスコミがどう動くか(これまでどおりなのか、叩き始めるのか)が見所なのかも。何なの、この国?


【速報】日テレのデータ放送のメッセージが2ch化 日テレが謝罪:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
ちょw。


白 い ウ サ ギ と 碧 い ウ サ ギ の 違 い ぶる速-VIP
ピカチュウとニコ厨の違いって何?:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
お前らの才能は底が知れないぜ。


今日もやられやく 『GA 芸術科アートデザインクラス』見てる人って、どういう経緯で見始めてるんだろう?
原作が好きだから。勉強になるし、面白いし、綺麗だし(カラーページの美しさといったら!)。アニメを見てから、最近出た3巻を読んだら、前よりずっと面白く感じました。アニメのテンポでマンガを読めるようになったからかも。