2chスポーツニュースナビ 【サッカー/エールディビジ】VVV本田圭佑、開幕から2試合連続ゴール! 今日は2点差追いつく2発決めた![08/09]
本田△!!!


もみあげチャ〜シュ〜:B'z稲葉のシャウトだけで曲名を当てるスレ
文字にするとカオスw。


神速(´・ω・)VIP:amazonにありがちな事
発売済みのと予約の商品を一括発送にすると大抵分割で送ってくる。別に予約のほうに合わせてくれればいいのに。そして、分割発送になったのに同時に届く。そこまで待ったならもうちょい待てw。


チアガール・女子高生に萌える夏 【第91回全国高校野球選手権大会】:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
まったく、こいつらはw。・・・どれどれ。


コミケの準備はできましたか?コミケ対策記事いろいろ すくぅうみうぎ
いよいよ今週末です。


C76 女性声優系サークル参戦りすと。
メモ。


【〜は俺の嫁】おまえらに人気の嫁を調べてみた
かがみはこなたの嫁、澪は律の嫁だろうが!


アニメ声優時々ゲ板 ポスト堀江由衣・田村ゆかり2
歌がなければいけないとなるとキツイ。5年後、10年後に武道館に立っていそうな人なんていないもん。堀江さんや田村さんもそうだったとは思いますけど。そのへんはあまり深く考えずに、雰囲気で選んでみると・・・
堀江さん → 戸松さん
売られ方といい、良い意味での特徴のなさといい似ているものがあるので。性格的にもかなり似ているところがあるらしいですし。Aice5の代わりにスフィアがあったりも。
田村さん → 花澤さん
戸松さん中心で考えると相方は花澤さんしかいないかなと。豊崎さんもありだけど、豊崎さんは堀江さんにおける浅野さん的ポジションのほうがハマりそう。ふわっとした声だけど、頭の回転が早い人なので。それに戸松さんの「陽」のイメージと対を成すには、「陰」の属性が欲しいところ。その点、毒気もある花澤さんはピッタリ。花澤さんはもっとダークになったほうが売れます。悪女と呼ばれるくらいにならないとw。可愛い声とのギャップで人気出ると思うんだけどなあ。