YouTube - 2009年08月11日 緊急地震速報
SUGEEE! ちゃんと揺れが来る前に速報が!


東海地震!!? 静岡で震度6弱M6.6 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww
地震の直後に実家から電話がかかってきてました。爆睡してて出られませんでしたが。埼玉の心配ができるぐらい静岡は余裕のようです。


「おはようwwwお前らwww」「静岡で震度6」「静岡大丈夫か!?」 - さまざまなめりっと - はてなグループ::ついったー部
2chのほうが一瞬考えている気がする。twitterはホントつぶやきっぽいなあ。


なぜスクール水着に惹かれるのか? 論文「スクール水着の優位性」著者 現役男子高校生に聞いてみた (トレンドGyaO) | エキサイトニュース
なんという紳士w。


のりピーとカキピーの違い:ハムスター速報 2ろぐ
バッドニュースがあるとやたらと才能を発揮する人たち。


時間差でキャベツが喋りだす画像ください 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww
癒される。


らばQ:ジブリ作品に出てきそうな、木の根っこで出来た成長し続ける橋
秘密基地作りてー!


夏コミ・冬コミ・コミケで見た衝撃的なレス
コミケの会場って異空間にでもあるの?w