痛いニュース(ノ∀`):民主・鳩山代表「世襲が日本の政治をゆがめてきた。世襲の私が言うのだから間違いない」
何を言ってるんだ、この人は・・・。


安倍さんがコンサートでヲタに超絶残酷な質問をした件
さすがwww。


暇人\(^o^)/速報 : 一人が好きな人の特徴とは
家族や友達といるのも楽しいんだけど、やっぱり一人が好き。一人の時間ができないとどんどん弱っていく感覚がある。


攻略本好きなやつキメェwwwwwwwwwwwwwwwww - ゴールデンタイムズ(; ・`д・´)<
数字がたくさん詰まったデータ表を見るとハァハァするw。


俺はなぜ「百舌谷さん逆上する」をまだ語れないのかという話 - ポンコツ山田.com
ネタマンガとして読んでいたのに、いつの間にか深い話になっていて、「ここはどこ?」って感じでした。ちょっと時間をおいてもう一度読もうと思います。


澪店員オススメの「けいおん!グッズ」 澪店員さんが実際に着用した生縞パンも - アキバBlog
バカスw


さんぴー(≧д≦)|静◇呑んだくれ日記
ちょ、タイトルw。