今更聞けないTwitterの常識:Twitterとは 国内で“再流行”、一般化の兆しも (1/2) - ITmedia News
就活してる頃に、某ネット関連企業の面接で「現在、注目しているものは?」と聞かれて、「twitter」と答えた記憶が。それが2007年か。その頃に比べると、だいぶ流行っている感じがしますね。スマートフォンに替えたら再開するんですけどねえ。


月収23万円ない奴は最低限度未満の生活をしている
23万もあればだいぶ遊べます。


痛いニュース(ノ∀`):モノがあふれる現代社会で、物欲がない消費者が増加中
欲しいものはたくさんあるけど、時間とのバランスを考えると今の状態で十分かも。


暇人\(^o^)/速報 : 頭の回転遅い・発想力ないやつきて
まさに自分のことです・・・orz。


2chまとめサイトQ ロ リ コ ン カ ル タ
お 前 ら の や っ た 一 番 の 変態行為 さ ら せ?ニコニコVIP2ch
ダメだこいつら、早く始末しないとw。


カゼタカ2ブログch : 一番悲惨な死に方をした漫画アニメのキャラ
誠の死に方は憧れ。


アニメ最萌トーナメント2009 一次予選第一位記念カード:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
ハヤテ、けいおん、咲、CLANNAD+αだなあ。ベスト16ぐらいからこの4作品で埋め尽くされてもおかしくないな。


【買っとけ! Blu-ray/DVD】第260回:[BD]けいおん! 第1巻 -AV Watch
熱いな!

「どこが面白いのか?」と聞かれたら、胸を張って「キャラクターが可愛いところ」と答えたい。

激しく同意。キャストのコメンタリーも、ひたすらどのキャラのどこが可愛いかについてワイワイしゃべっていて、それが自分の感覚とぴったりハマって心地よかったですし。
基本的に自分がネットで文章書いてるのは、「可愛いものを見て可愛いと言いたい」だけですもん。