笑っていいとも!の最終回って、どうなるのかな?:ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
タモさんがグラサンかけてるのってサイクロップス的な能力があるからじゃないの?w


ハロワの店先に並んだwwww - スチーム速報 VIP
19で急に現実にw。


小学生時代の100円って大金だったよな?:VIPPERな俺
駄菓子屋でどう組み合わせたら100円以内におさまるか考えるのが楽しかったなあ。


今日もやられやく 『咲-Saki-』中の人繋がりでとりあえず4校揃えてみた
風越キャプテンの両隣w。二人とも元は可愛いのに。


今日もやられやく 『けいおん!』BD版とBS-TBS版の画質比較
BDなめんな。


【2009年秋アニメ一覧】 お前ら来期アニメ何見る?:VIPPERな俺
レールガンとささめきこと。あとは見てから。