抜きたくなるような画像ください!無題のドキュメント
これは抜かざるを得ない。


暇人\(^o^)/速報 : 積みゲーしてるやつってなんなの?
積んでおくなんて耐えられない。すぐにやりたくなってしまう。


暇人\(^o^)/速報 : 民主党がすげえ面白いゲーム作ったぞ
迷走しているなあ。


暇人\(^o^)/速報 : 現行のオタ文化に居心地の悪さを感じてるやつ
このスレの空気になじめる人はオタク。普通は107。


2chスポーツニュースナビ 【音楽】『けいおん!』の放課後ティータイムのミニアルバムが1位獲得 アニメキャラ名義作品の1位は史上初 オリコン8/3付週間アルバム
もう日本は二次元の世界に建国すればいいんだよ。


今日もやられやく けいおん!スレでの愛生さんの身長ネタが酷いです
みんなあいなまさん大好きだなw。


今日もやられやく 『ストライクウィッチーズ』のグッズから「パンツじゃない首まくら」という物が出るそうな
時代を先取りしすぎw。


エヴァンゲリオンを多分大体わかるようになる動画
ウソをウソと見抜ける人しか見てはいけませんw。