静さん!大好きだ〜!!!

おしらせ|静◇呑んだくれ日記
ここ↑で書かれていた落選ハガキが届きました。

なんと直筆サイン&メッセージ入り!落選ハガキが一瞬にして宝物です。郵便受けから取り出して見たときには泣きました。
メッセージはそれぞれ違うことが書いてあるらしいです。自分の場合は、ちょっとコメントを添えておいたので、それに対するものになってます。まさか読んでもらえるとは思ってなくて、ちっちゃくオマケ程度に書いただけだったのに。こんなことなら、静さんのことがいかに好きかもっとちゃんと書いておくんだった!
それはさておき、1000枚以上のハガキに1枚1枚丁寧に返事を書くなんて凄すぎます。ますます惚れ直しました。一生ついていきます!