田中れいながモデルの漫画『怪盗レーニャ』連載開始
これは注目。


ベア速 日本SUGEEEEEEEEEEEEEEEE!ってなるコピペくれ
日本面白いなあ。


面接官「じゃ来週月曜日、来てくれるかな?」:ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
そんなフリされたら応えるしかないだろ。


ワラノート ドラゴンボ一ノレAF書いた
鬼才現る。


まごプログレッシブ:Part2〜Scenes From A Memory〜 つかさが他のアニメ・漫画に出てきたら、、
特徴掴んでる。


まにあっくすZ 非処女騒動で話題の「かんなぎ」無期休載へ …原作者に脅迫目的の郵便物を送付したとの書込みも
マジキチってのはこういうときに使うんだな・・・。


これを見れば田村ゆかり(32)の恐ろしさが分かる クローバーちゃんねる
恐ろしい子


79〜80年は黄金世代 81年は谷間の世代:アルファルファモザイク
85年はハロプロも黄金世代と言われるし、なんかあったんだろうか。


「めがねっ娘」ランキング!! 結果発表 - 第9回 属性別選手権  | はつゆきエンタテインメント
めがねっ娘はメイン属性ではないから、なかなか難しかったようです。僕も全然思い浮かびませんでした。今、好きなめがねっ娘は黒執事メイリン。彼女にしても、メイン属性はドジッ娘かメイドでしょう。