今冬のボーナス予想平均額は!? 寒い結果にガクリ……:RBB NAVi (ブロードバンドコンテンツ 検索サービス) 2008/12/04
ないところも多いんだなあ。業績があまり良くないのに研修中の自分にも出してくれるうちの会社はいいところなのかもしれない。


プログラミングマニア度を測る25の質問 - ベイダー卿 - builder by ZDNet Japan
13点でした。まだまだですね!
質問に「2のn乗が切りのいい数に感じる」とかも入れてほしい。


ささやかな楽しみ: 大学 各学部 の いいところ ・ わるいところ 受験生に向けて
工学部情報系でしたが、確かにオタクな人は多い気がする。研究室に入ると染まる人も多いのでは? オタク気質な僕としては非常に過ごしやすかったです。


ブログを続けるコツ - かみんぐあうとっ
もう生活の一部と言っていい。


最  強  の  着  信  音  は ? カナ速
CTUの内線。


Yahooのすっぴんランキングwwwwワロスwwwww:VIPPERな俺
何だ、この企画w。


ゲーム板見るよ!  ボンバーマンって何であんなに危ないことするの?
ちょw、最近のボンバーマンw。


ポリンキー三角形の秘密を解かないと殺されるスレ カナ速
解いても殺されるんじゃ・・・。