鞘師「モーニング娘。が見下されるのは絶対に嫌だ」 : おはよう!ぷろじぇくと通信局
悲しいかなアイドルという職業自体が見下されている感が・・・。


最新の亀井ちゃん画像きたあああああああああああああああああああああ : おはよう!ぷろじぇくと通信局
おまえらカメちゃん大好きすぎだろ。


男子中学生は「熟女に『やらせて』と頼めばいい。私も若ければ…」 上野千鶴子さん(64)が朝日新聞の人生相談で回答、読者仰天 | ニュース2ちゃんねる
お、おう・・・。


痛いニュース(ノ∀`) : 帰宅中の女子学生の後ろを男が同じ方向に歩いていたという事案が発生 - ライブドアブログ
どうすりゃいいんだよ?!


【画像あり】女子高生のスカートの中は相当蒸れてるらしい : 【2ch】ニュー速VIPセレブ
狼はそんなことばっかり考えてるな。


【2ch】ニュー速クオリティ:KAT-TUNの田口、引越し業者にAV大量所持をツイッターでバラされる
芸能人は大変だなあ。


京都アニメーションって何がそんなに凄いの?
細かいところまで作りこんでるのが凄い。