ももいろクローバーZの新曲ミュージックビデオが凄すぎるwwwwww:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
ももクロさんはどこへ向かうのか。


AKB48の総選挙つらすぎワロタwwwwwメンバーがウツ状態「生まれ変わるとしたら人間になりたくない」|VIPPER速報
こういうこと書いても釣りかもと思われてしまうのが辛いところ。


痛いニュース(ノ∀`) : 1〜2人乗り「超小型車」、普及へ国が認定制度 - ライブドアブログ
事故が怖い。


ワタミ「うちに労働組合は必要ない」wwwwwwwwwwww カナ速
相談したら何が始まるんです?


ノエル・ギャラガーはそこまで悪しざまにMステをdisったのか - DJホームラン
外から見たらこんな風に見えるのか。興味深い。


【海外の反応】 パンドラの憂鬱 「日本人ってほんとスゲー」 日本の超難解寄木細工に外国人仰天
自分も簡単なヤツ持ってるけど、ホントよくできてますよね。


暇人\(^o^)/速報 : いまだにデスクトップPC使ってる奴wwwノート型PC買うやつが75%超える - ライブドアブログ
デスクトップ×2、ノートPC×1、iPad×2と持ってるけど、もうわけわからないw


暇人\(^o^)/速報 : 【マジキチ】Twitterで女の子の食事後の食器写メ検索して抜いてる奴wwwww - ライブドアブログ
これはレベル高い。


暇人\(^o^)/速報 : 【画像あり】ドイツ語素晴らしすぎワロタwwwwwwwww - ライブドアブログ
ワロタwww


【ヤンデレホモ】 「何で会ってくれないの?」 中3男子、友達(男・16)にしつこく付きまとった挙句、絞め殺して自殺 : オレ的ゲーム速報@刃
ヤンデレスキーだけどちょっとこれは・・・。


seiyu fan - 声優・アニメ - :  喜多村英梨さん 待望のファーストアルバム「RE;STORY」発売が7月25日に決定!
ついにきたああああ!!!