インテル恒例のキャンプポスター最新作で長友だけなぜかリュックを背負ってマウンテンバイク立ちこぎ(画像あり) - footballnet【2ちゃんねるのサッカーニュースまとめ】
イタリアってもっとセンスいい国だと思ってたのに!w


痛いニュース(ノ∀`) : 「3分以内に3億円振り込まないと爆破する」 小学校に爆破予告 運動会中止…松戸 - ライブドアブログ
早漏乙。


河本準一の謝罪会見を報じた各テレビ局の論調が真っ二つに割れていてなかなか面白い件 | ニュース2ちゃんねる
みんな同じ報道のほうが気持ち悪いから、いろんな局があったほうがいい。


【画像あり】イタリア自転車ロードレース実況中に放送事故wwwwwwwww | ちゅう2ちゃんねる
もう慣れたw


ニュー速VIPブログの記事の内容が酷いとネットで話題に:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
2chまとめブログって2chのレスを元に管理人が言いたいことを綴るブログでしょ?


アキバ総研-坂道のアポロン、第7話には3分31秒(!)のジャズ演奏シーンが登場! 異例中の異例-[秋葉原総合情報サイト]
勢いでサントラ買ってしまいました。


関西人が許せる関西弁キャラといえば : デジタルニューススレッド
関西人じゃなくてよかった。


Sound Field 〜オーディオのまとめ〜 水樹奈々初のSACDの出来はどうだったのか?
いつも音質が最悪だと言われる(ピュアオーディオ板限定)奈々さんのCDなので、SACDに入ると聞いて盛り上がっていたのです。という背景がないとわけがわからないと思うw 拘る人は戻れなくなって、拘らない人は再生機器がないから、誰も得をしない気もしないでもないw