痛いニュース(ノ∀`) : 大臣 「一般家庭ではエアコンのかわりに扇風機を使用して」  - ライブドアブログ
もうちょっとやることやってからにしてもらいたい。


橋下徹、無知なMBS女性記者にブチ切れし30分もバトル 「勉強してから質問に来い」(動画あり) | ニュース2ちゃんねる
これはひどい。「これぐらいにしときますけど」とかどの口が言うんだよ。


不動産関係者の俺が、コイツはプロだなと警戒する客5ヶ条 | ライフハックちゃんねる弐式
解釈はコメント欄にいろいろ。


溶解炉に落ちた男性が行方不明  人骨だけが発見される(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル | ニュース2ちゃんねる
人骨ハンパない。


J( 'ー`)し「ゆうちゃん、国立自殺センターからお手紙きてるよ」:ハムスター速報
人多すぎだしこういう機関があってもいいかも。


ガンダムとセイバーの凄すぎストップモーション | Hiroiro
SUGEEE!!!


【マチアソビ】大塚明夫さん小山力也さん川澄綾子さんが出演した『Fate/Zero』トークショーレポートまとめ声優☆速報
これだから力也さん大好きだ。